ちょっと、ここだけの話。

自由、気ままに

ディズニーシーのお話。(インパ〜


先日の続きです!(唐突な始まり方ww


まず、荷物チェックがいつの間にか空港方式になってた!

たしかに前までは意味n(ry

スムーズでした☆


テンション上げるためにカチューシャ買ったー!!

f:id:monanamon:20200912213439j:plain

大人可愛い感じかなって思ってこれにした(^∇^)❤︎


ショップ出た瞬間


f:id:monanamon:20200912213754j:plain


盛り上がるためにめっちゃ手振ったー(^∇^)らりほー

スタンバってなくても、偶然レベルで近くで観れるのも今ならでは!たぶん


そこからソアリン並んだ〜。

これが今回では一番長く並んで1時間半弱でした!

念願のソアリン…世界を旅したようで、シーで一番好きなアトラクションになりました♪


あとは10分くらい並んで諸々乗ったり♪(急に雑ww


FP中止であっても、大好きなトイマニ30分くらいで乗れる空き具合です!!ってなると驚きですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ただ、叫んでやるぜー(((o(*゚▽゚*)o)))♡と乗り込んだタワテラも声が出ねぇ!!ってなるほどに…マスクと暑さで体力消耗がやばいです。

こまめに水分補給&日傘してましたが、屋外でのマスク舐めちゃいかんですね…。

しかも屋台系(言い方ww)やってないお店も多いので、パッと飲み物が買えなかったのも注意点でございます。

熱中症になりそうでずっと頭痛でした。

でもタワテラ乗ったら治ったww(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 

皆さま、お気をつけくださいませ。


いつもは予約がなかなか取れないレストランでもお食事が叶います♪(こちらも1ヶ月前には予約しました!

今回は、SSコロンビアでコース料理をいただきました❤︎


f:id:monanamon:20200912214941j:plain


食後にbarも行こうと思っていましたが、こちらは残念ながら閉鎖中でした。

どのディズニー系ホテルもbarはやっていないようでした、たぶん。←


台風一過で良いお天気でしたが、まだ強風は残っていて場所取って楽しみに花火は中止でした。

っしゃ、もう一回トイマニ行くかって向かいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お土産は、超絶並ぶので早めに買うのがおすすめです!

でも一定数の入店案内をしてくださいるので、いつものように人混みの中で頑張って買わなくて良かったので、ありがたいです♪


と、ソーシャルディスタンス守りながら、あちこちに消毒液もあったりと、気をつけながらたのしむことができました(^∇^)❤︎