ちょっと、ここだけの話。

自由、気ままに

続・結婚式のお話。


こんばんは、もなです( ^ω^ )
久々のブログ!

このブログの最初の記事で、結婚式の話を書きました。
本当はモルディブで挙げる予定だったのですが、二度流れてしまい…
当面海外は難しそうなので断腸の思いで、諦めることに。

そして、実はこっそりと、無事に、結婚式を挙げることができたので、ここに綴りたいと思います♡
このご時世なので周りには知らせず、夫と2人で行って来ました!
ただ大々的には事後報告もしてないので、完全自己満でここにだけ失礼しますm(_ _)m

まず、師走のある日。
今年も結婚式できなかったーそろそろやばいー!!(何が)となり、国内にしよう!!と自分の中で決心がつきました。
リゾ婚予定だったので、沖縄しかない!→それならここのホテルしかない!→大晦日に初回のリモート打ち合わせをして、あれよあれよと決まりました♪

打ち合わせも過去に2回して流れたプロなので、自分で言いますがわりとスムーズ(ホテルのプランナーさんもびっくり笑)&吹っ切れてから勢いもあって現地に行かなくてもストレスなく行うことができました(^O^)

緊急事態宣言も終わり、蔓延防止も出る前という直球ドストライクのタイミングで出発することができました!
こんな喜ばしいことなのに、なんとなく友だちにも言えず、もちろん職場にも言えずに…
でも信頼してる仲良しの先輩にだけ、毎日会ってるしこっそりと伝えたのですが…
引き継ぎ任せて〜楽しんできてね〜私もたのしみ〜(*^^*)と毎日言ってくださって励ましてくれました♡
休み直前の出社日には沖縄のガイドブックもプレゼントしてくださって!
なんとおうちで本を開いたら、長文のお手紙と結婚祝いまで入っていて!!
家族以外は、本当にその先輩だけにしか言ってなかったので、サプライズに感激して泣いたーーーーー(´;ω;`)♡♡(ってもう新婚でもないので申し訳ない
それで気持ちもより一層高まり、出発することができたのでした♪

と、のぼせてきたのでww
今日はここまで☆
また(たぶん)思い出語ります!
ではでは〜(╹◡╹)♡