ちょっと、ここだけの話。

自由、気ままに

新たに…のお話。


今年は産休に入って、急な世間の年末モードにただただ戸惑っております。笑
そして、休みに入ってから仕事をしてた頃よりもバタバタでヽ(;▽;)ノ←
お正月休みに入る前に用事済ませに行ったり、ちゃっかり食欲を満たしに歩き回って、結果的に苦じゃなく毎日1万歩くらい歩いていて…なんかラッキーです☆笑

忙しない妊婦後期を送っているわけですが…
最近いちばん考えることが…
老けたくない!!→美意識向上!!です!!!!笑
よく産後は髪が抜けると聞くのでヘアケアしたい。
体重も元通り、いや、あわよくばさらに減らしたい。
ここ数ヶ月黒&茶色系ワンピが制服なので、おしゃれしたい。
などなど…
可愛いママ(元が良くないのは置いておいてww)になりたい欲が凄まじく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今はマタニティに甘えてるけど、このまま劣化の道を辿りたくなくて。。

身近にいる会社の仲良い先輩がとても◯才のお子さんがいらっしゃるように見えず、お若くて可愛くておしゃれなので、影響を受けまくっているのかもしれません!♡

もっと赤ちゃんのために準備したり、考えることもあるだろ!って感じではありますが。。

と言うことで(まとめ方雑ww)、心機一転したくてこちらのブログはひっそりと終わろうと思います…♡
そして、新たにアメブロを始めました!
相変わらず、自分の好きなことや今の過ごし方などを記録しています♪
アメブロは、Twitterやこちらにはお知らせするつもりはないので、もし気になる方がいたらこっそり個別に聞いてください♡

今までこちらのブログ見てくださった方、ありがとうございました♡