ちょっと、ここだけの話。

自由、気ままに

完・結婚式のお話。


前回の続きです( ^ω^ )

3月某日、無事に結婚式を行うことができました!
2人でこじんまりと行ったので、演出も何もなく、具体的に書き記すこともないのですが…

結構、特殊な印象?思い出?なのですが、ホテルですれ違う方々が
おめでとうございます
綺麗ですね
お幸せに!
と声をかけてくださり、手を叩いてにっこりしてくださったことがうれしかったです(*^^*)

一見よくある光景ですが、ほとんど誰にも言わずにこっそりとやって来た私にとっては物凄くあたたかい気持ちになりました♡

と、少し視点が違う気もしますが(笑)
一生の思い出となりました。

ああ、なんでこの時期と重なっちゃったんだろう…
こういう悩みがなかった人たちはいいなあ…
もう少し待てば、予定通り行える?っていつ?… 
ネガティブになることもたくさんありましたが、何事も発想の転換って大事ですよね。
今となれば、国内だとまた記念日とかにも行ける〜
何も気にすることなく、完全に2人だけの一生の思い出もよかったかな〜
逆に思い入れが深いし♪
と前向きに考えられます。

結婚式がゴールじゃなくて、スタートですしね!
いつまでも仲良く、支え合って生きていけたらと思います。