ちょっと、ここだけの話。

自由、気ままに

おうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」


またまたお久しぶりのブログ〜!! 

はてなのお題にあった、今年のGWの過ごし方について書きたいと思います(*^◯^*)


①規則正しい生活!

 下手すると一日中寝ているのでww

   会社がある日と同じ時間に起きて、3食摂って、早めに寝るようにしています!

 たとえダラダラしても罪悪感ないし、良いです( ̄∇ ̄)


②勉強机がやってきた!

 今までデスクは一つしかありませんでした。

 夫も私も、それぞれ資格勉強をしているので交代で使ってたのですが…(奇跡的に使いたい時間帯が真だったww

  GWは同じ時間帯もするよね〜ってことで、簡易的な机をAmazonでポチりました☆


オイシックスの本領発揮!

 今まで休みだと、ダラダラついでに献立考えて作るのめんどくさーい!となっていたのですが(どこまで怠惰ww

 オイシックスは献立が決まってるので、休みでぱぱっと作っちゃいます!(主に夫がww


旅行も行けずつまらない、勿体ないという気持ちもありますが…

おうちで過ごすGW2年目も、それはそれでたのしいです(๑>◡<๑)